産業廃棄爆発四散物最終処分所

チョロQ大好きロリ百合FPS飽食産廃

私の生き様を現す漢字

  1. 「徒労」と「落胆」

はい。完成。

もし過去に私と現実である程度触れてきた人間であるなら誰しも思う事かもしれない。

「こいつ何考えてるんだろう」

仕方あるまい。普通の生き方すらできなかった者の末路など大衆が知る訳がない。

・小学校から宿題が分からず一切やれず。

・中学校では一番楽な運動部と言われている部活の基礎トレで体を壊す。

・高校では脳死で授業、FPSに意識全部振り。バイトしようにも顧問に弾かれる。

・金とおつむがない為大学には行けず、低スぺ人間のくせに低学歴。

 

乙枯れ様でした。これまでも、これからも、私は努力した先の結果が全て「徒労」と化し、ささいな望みも自前の根本的スペックが足りず「落胆」するのであろう。人生やり直したい?まずはDNAと生まれる環境からやり直せ。

 

そんなわけでこれから私と関わるであろう全ての人に、なるべくストレスが降り注ぐ前に回避をして頂きたいと、私の行動基準を示します。基本的なことです。

・人に言われても気が向かない事は一切やらない。

・能動的ではなく衝動的に動く。考えて動くなんて煩わしい。

・後で動機や根拠を聞かれてもわからない。最悪やってる最中の奴でさえ分からない。

 そもそもない。

・どうにもならない時以外は投げやり。どうにもならなくなってから真面目に動く。

・充分な生活をするための最小限のコスト。

・口がでかい人以外はあてにしない。でかい人は言質が取れて詰め放題だ。

・邪魔者は避けるか潰しにかかる。そいつが生きてりゃ面倒だ。

・我に成長なし。全ては環境で決まる。

・そもそも物事考えたことなんて今まであったっけ?

 

適当に書いてみたけど、悲しいけど、これ大人で社会人なのよね。